【降幡愛のふりりんjourney】 #10 感動ソロデビューへ

私、降幡愛、今年の初秋に新レーベル「Purple One Star」よりソロデビューすることになりました。先月11日に発表させていただき、たくさんの方から応援メッセージを頂きました。声優を目指して信州を飛び出し、時が流れて1人のアーティストとしても自分の声を届けられることに、すごく感動しています。
同時にミニアルバム「Moonrise」のリードトラック「CITY」が先行配信されました。YouTubeの公式チャンネルでミュージックビデオが公開されています。
自分のやりたかった音楽を、音楽プロデューサーの本間昭光さんと共に作っています。反響の多くはやはり「令和のこの時代に“80’sミュージック”を発信している!」というもの。サウンドとビジュアルから、私たちの本気度が伝わるかと思います!!何より、私自身がすごく楽しんで音楽活動をしていることが伝わればいいな、と思います。
声優とアーティスト。声を届けるという意味では変わらない道を、全力で突き進んでいきます。ソロデビューする降幡愛の、今後の活動を見守ってください。