【降幡愛のふりりんjourney】 #17 スキー場でMVの撮影

私の2ndミニアルバム「メイクアップ」に収録されている「真冬のシアーマインド」のミュージックビデオが先日、公式YouTube channelでプレミア公開されました。皆さまからたくさんのコメントも頂き、とてもうれしかったです。
曲のイメージに合わせた“冬”“ゲレンデ”“胸キュン”な、素晴らしい映像が出来上がりました。王道でベタベタな、どこか恥ずかしくなる冬の青春ムービーです。撮影は新潟のスキー場で行い、天候にも恵まれて気持ちのいいスキー日和でした。
久しぶりに童心に帰って大興奮だった私。撮影終了後に少しだけ滑りましたが、2回ほど大転倒してしまいました。小学生の時にスキー教室はあったものの、ブランクが長過ぎました。
「真冬のシアーマインド」。ウインターソングの定番として、たくさんの方に愛していただける作品に仕上がったと思います。いつかゲレンデで流れることを夢見て、2021年も歌をもっともっと頑張ろうと思います!
(声優、中信地区出身)