【降幡愛のふりりんjourney】 #19 18日からライブツアー

桜も各所で見頃を迎えているかと思います。緊急事態宣言は都内では解除されましたが、注意が緩和された―という言い方が、正しいのかもしれません。引き続き、それぞれが意識を持った行動を取っていきましょう。
そんな中、私の1st Live Tour「APOLLO」がいよいよ18日からスタートします。横浜、名古屋、大阪、東京と4カ所を回る予定です。80’s CITYPOPをアーティストとして発信します。世代を超えて楽しんでいただけるように、リハーサルが絶賛進行中です。
会場に足を運び、懐かしいと思われる方、新しいと思う方、一人一人に楽しんでもらえたらいいなと思っています。海外では「CITYPOP WAMONO(和物)」という音楽ジャンルに火が付いています。私の音楽も、海外の方から反応を頂くことも多く、うれしく思っています。
いつになるか分かりませんが、海外の方にも歌を届ける機会があることを願っています。いろんな枠を超えて、今は全力で楽しみたい。会場でお会いしましょう!!
(声優、中信地区出身)