【降幡愛のふりりんjourney】 #24 信州凱旋ライブ目標に

9月に突入しました。まだまだ残暑が厳しそうですが、おいしい信州の野菜や果物を食べて、元気に乗り切りたいですね。
今月29日に1stシングル「ハネムーン」をリリースします。私が作詞した新曲3曲と各曲のインストゥルメンタルの、全6曲入りの80’sシティーポップが出来上がりました。新婚旅行やバカンスになかなか行けない人も、「ハネムーン」を聴いて気分転換していただければと思います。
そして10月には、私の2ndライブツアー(東京、大阪、名古屋)が始まります。無事に開催されることを祈りつつ、会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。感染対策を万全にし、いろんな世代の方に楽しんでいただけるライブになると思います。興味がある方はぜひ、足を運んでいただけたらうれしいです。
少しでもパワーや感謝をお伝えできるように、これからより一層頑張ります。そしていつか、地元の信州・長野県で凱旋ライブができるようになりたい。大きくなって帰ってきます!!本年度の下半期も、いろんなことに“ずく”を出していきます。(声優、中信地区出身)