【降幡愛のふりりんjourney】 #26 一緒にライブ楽しもう

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。私は最近、実家から地元のマツタケが送られてきました。まつたけご飯とお吸い物にし、おいしく食べましたが、信州がより恋しくなりました。信州は特に、秋の味覚がたくさん。早く帰省して、地元の味を堪能したいなあと思いました。
そんな中、歌手活動での2ndライブツアー「ATTENTIONPLEASE!」が初日を迎えました。少しずつ、ライブのフォーマットも変わりつつあり、会場に足を運んでくださる皆さまに直接、感謝を伝えることができました。
このツアーは東名阪を回ります。皆さまも息抜きにぜひ、ツアーに参加していただけたら、うれしいです。
そしてこの「ふりりんJourney」の連載も、3年目に入りました。これもご愛読くださる皆さまのおかげです。これからもより一層、皆さまに楽しんでいただけるような記事、そして活動をお届けしたいと思います。よろしくお願いいたします。(声優、中信地区出身)