【降幡愛のふりりんjourney】 #38 4年目もジャーニー話を

「降幡愛のふりりんジャーニー」は、早いもので連載4年目に突入しました。お仕事やプライベートで行った旅先の思い出や私の考え方、捉え方を、このコラムで語らせていただいております。こんなに長く連載が続いているのも、読んでくださっている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!
まだまだ拙い文章ではありますが、私なりの言葉で皆さまにたくさんの“ジャーニー話”を届けたいと思います!
そんな今回は、10月に開催された「米百俵フェス」にソロアーティストとして出演し、新潟県長岡市に行ってきました。ライブはもちろんですが、長岡ならではのおいしいお米やお酒も堪能してきました。
有名な日本酒「久保田」からブドウのリキュールまで楽屋に用意されていて、飲み比べもしてしまいました(笑)。フェスの最後を締めくくるのは、長岡の花火!!ライブ会場から見る花火は、また格別でした。ライブと食と花火と、とてもぜいたくな時間を過ごすことができました。(声優、中信地区出身)