【降幡愛のふりりんjourney】 #39 活動広がり反響に喜び

早いもので今年最後のコラムとなりました。年々「時がたつのが早いなあ」と感じます。
先月はアーティストとしての活動で「3rd Live Tour~愛はハイテンション~」を開催しました。会場は大阪・味園ユニバースと東京キネマ倶楽部=写真=の2カ所。どちらも長らく、いろんなアーティストに愛されているディープな会場で、私的には大興奮でした(笑)。
皆さんは訪れたことがありますか?アーティスト活動をしていると、まだ知らないすてきな会場との出合いもあり、楽しいです。
ほかにも、私のアーティスト活動を信州のテレビ情報番組で取り上げていただき、たくさんの方から反響がありました。特に祖父母や親戚が喜び、ありがたいなあと思っています。
このコラムでも引き続き、私のお仕事からプライベートまで、幅広い話題を提供できるように、頑張りたいと思います!少し早いですが、皆さま良いお年を。そして来年も、私らしくjourneyをお届けしていきます。
(声優、中信地区出身)