【降幡愛のふりりんjourney】 #42 心温まる声出しライブ

あっという間に3月に入りましたね。まだ寒い日もありますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。3月といえば、桃の節句。実家の母から「おひなさまを飾ったよ」と連絡がありました。もうそんなシーズンなんだなあと思ったり、ひな人形の独特な香りを思い出したり。さて、最近の私のお話をしようかなと思います。
TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours(アクア)のライブが2月に開催されました。久しぶりの声出しライブで懐かしくもあり、心がじんわりと温かくなる、そんなライブでした。今月11、12日にも開催(千葉市・幕張メッセイベントホール)されます。少しずつではありますが、制限が緩和されている状況の下、たくさんの方に足を運んでいただきたいと思いますし、まずは健康で安全第一に─とも思っています。
長年愛されている作品に携わることができ、本当に幸せだなと感じます。声優として、もっといろんな作品に関われるように、今年はもっともっといろんなことに挑戦していきたいです!!
(声優、中信地区出身)