
フォトウエディングのスタジオ「ベストカラーウェディング」(松本市井川城2)は、ドラマ性のある写真が特徴の「韓国フォト」が撮影できる県内唯一のスタジオを新設した。新たな結婚式スタイルの提案とし、25、26日、スタジオ見学などができる「韓国フォトフェア」を開く。
韓国フォトは、ストーリー性のあるドラマチックな写真を撮影できるのが特徴。壮大な雰囲気のセットの中で、背景を大きく入れ、二人の周りの空気感まで感じられる、映画のワンシーンのような1枚を残すことが可能という。
同店では、セットに使う小道具や、韓国フォトに欠かせない照明器具などをそろえたほか、廊下や壁などに桜の花などの造花を飾ってそれぞれに違った世界観を演出できるような空間を作った。
25、26日(両日とも午前10時~午後4時)のフェアでは、スタジオ見学のほか、新郎新婦の衣装の試着などもできる。参加無料。
同店の吉岡直美社長は「スタジオでの撮影が、結婚式と同じくらいの記念日になる。何度も見返したくなるような写真と一緒に、二人の思い出をつくってほしい」と話した。
問い合わせは同店TEL0263・28・0960