【降幡愛のふりりんjourney】 #46 信州凱旋ライブ願って

7月に入り、蒸し暑い日が続いています。今年の夏も、とても暑くなりそうですね。気が付けば、2023年もあっという間に折り返し地点です。一日一日を、より大切に過ごしたいですね。
最近の私は、約1年半ぶりとなる新曲をリリースすることが決まり、楽曲制作にいそしんでいました。タイトルは「PLAYBOY」。デジタルリリース(配信)での展開です。楽しみに待っていただけたら、うれしいです。
そして今月中旬には、カナダでのライブイベント「Animethon(アニメソン)」に出演が決定しました。エドモントンで毎年開催されているコンベンションライブです。人生初カナダなので、いろんな意味で楽しみたいです!
それから、10月に新潟県長岡市で開かれる「長岡米百俵フェス」に、今年も出演が決まりました。花火と食と音楽を全身で楽しみたいと、今からワクワクしています。
音楽活動も少しずつですが多方面に広がり、やりがいを感じています。いつか地元の信州でも凱旋(がいせん)ライブができることを願い、下半期も頑張ります。(声優、中信地区出身)