【降幡愛のふりりんjourney】 #14 声優に歌に年末も全力

今年も残すところあと1カ月。冬支度を進めなきゃいけない季節になってきましたね。「そうこうしているうちに、あっという間に年末だ」なんて考えている私です。
声優の活動は、出演するTVアニメの放映がスタートしました。「ドラゴンクエストダイの大冒険」(テレビ東京系・土曜午前9時半~)で「ゴメちゃん」の声を担当しています。この作品は特にたくさんの方から反響があり、とてもうれしく思っています!! 長年愛され続けている作品のエンドロールに自分の名前が載ることにとても感動し、やりがいを感じています。
アーティストとしては、2ndミニアルバム「メイクアップ」が12月23日にリリースされることが決定しました=アーティスト写真。早くもデビュー2作目。さらにパワーアップし、皆さまの期待を上回る1枚が出来上がったと思います。
こうして自分の好きなことができる環境に甘えることなく、より自分に厳しく気を抜かず、突き進んでいこうと強く思っています!! 2020年もあと少し。皆さまも目標に向けて、悔いのないようにお過ごしください。
(声優、中信地区出身)