【降幡愛のふりりんjourney】 #36 運転中に聴きたくなる曲

先月末からだんだんと過ごしやすい気温になり、夏の終わりを感じる季節がやって来ましたね。最近、たそがれ時は寂しい気持ちになりがちな私です。
今月28日に2ndカバーミニアルバム「Memories of Romance in Driving」をリリースします。ドライブ中に聴きたくなる曲を集めた1枚です。
もちろん今回も80’sを中心に、私の好きな楽曲も交えた全6曲。小比類巻かほるさんの有名なアニメソング「City Hunter~愛よ消えないで~」、そしてシティーポップでは知らない人はいない、竹内まりやさんの「プラスティック・ラブ」と、濃い曲ばかりです。
夕暮れから夜にかけて、特に熱いナンバーを選びました。リリースの時季にもぴったりです。皆さんは運転中、どんな曲を流していますか?信州の皆さんにもぜひ、気に入ってもらえるとうれしいです。11月には3rd Live Tourも開催します。アルバムを聴いていただき、ライブにも来ていただけたらうれしいです!