【降幡愛のふりりんjourney】 #30 いつか地元でライブを

先月19日に誕生日を迎え、合わせてBillboard LIVE TOKYOで「スペシャルライブAi Furihata Trip to STAR」を開催しました。
前日と当日に東京のど真ん中、六本木の夜景をバッグに楽曲を披露し、会場も紫のドレスコードに身を包んでカクテルをたしなむ人、体を揺らして音楽を楽しむ人など、大人な雰囲気を堪能できる最高のライブに。ぜひ、信州の皆さんにも味わってほしいです!!
いつか地元でライブをしたいなと思っています。いわゆる「凱旋(がいせん)ライブ」。信州のワインを飲みながら、自分の好きな音楽を皆さんと楽しむなんて、最高じゃないですか!!夢が膨らんでいくのはとても心地よく、かなった時にはどうなってしまうのか(笑)。
スペシャルライブでも披露した中山美穂さんの「You’re My Only Shinin’Star」を含む全6曲を収録した私の1stカバーミニアルバム「Memories of Romance in Summer」=写真=が4月27日にリリースされます。皆さんに聴いてもらい、あのころにTripしてもらえたら-と思っています。(声優、中信地区出身)