【降幡愛のふりりんjourney】 #21 お薦めカレーで元気に

気温差も感じられる昨今。皆さま、体調にはくれぐれもご自愛ください。信州も梅雨どきで、雨の日が増えてきたでしょうか?そんな日はおうちにこもって過ごす方もいらっしゃるかなと思います。そんな皆さんにご紹介したいものがあるんです。
それは、その名も「22時のカレー」というレトルトカレー。なぜお薦めするかと言いますと、名前の通り夜食を想定した、体に優しいカレーなんです。
本格的なスパイスやハーブ、隠し味のオレンジ。何もかもが計算し尽くされたクラフトカレーで、優しい辛さで低カロリーといいことだらけ。友人から贈り物として頂きました。
カップ1杯分と小腹がすいたときに最適で、レトルトとは思えないハイクオリティーな味。夜食によし、間食にもよし、ダイエット中の方にもお薦めできます。
雨だったり、五月病だったりで、気持ちが沈んでしまった方もいるかと思います。心と体のために栄養をしっかり取って、6月も元気に乗り切りましょう!!(声優、中信地区出身)
※「22時のカレー」は「ゆっくりおいしいねむたいな」のオンラインストアなどで販売中。